ソラマメブログ › しのバー › ribbon Honi › コスプレ楽しかった~♪

2008年08月29日

コスプレ楽しかった~♪

こんばんわ!ribbon Honiです!
昨夜のパラグライダー大会はコメットさんが優勝しました~♪おめでと~
コスプレ大会では男性陣にモテモテw
コスプレ楽しかった~♪
このコメットさんのコスプレ衣装で「何のコスプレ?」クイズをしました。
おかげでラストまで盛り上がりましたw
答えは・・・シノバーに来てコメットさんに是非聞いてみて下さい!w

色んなコスチュームでダンスしながら披露しましたよ!

まずマスター!
コスプレ楽しかった~♪

普段は激シブ紳士のベストさんはマヤ文明のなんちゃらの衣装らしいw
コスプレ楽しかった~♪

人食いウサギのXBASE!w
コスプレ楽しかった~♪

遅くまで沢山のご参加ありがとうございました~!お疲れ様でした^^

また来週の木曜日も是非参加をお待ちしています。
コスプレ楽しかった~♪

毎日とりあえず楽しくやってます。
↓お気楽な、しのバーはコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/sonicmart/227/32/21



同じカテゴリー(ribbon Honi)の記事画像
写真額を設置しましたよ!
みんなのコスプレ9/11
コスプレで来てね!
今週のイベントは!
コスプレで来てね!
賞金100L$ペア参加なら200L$
同じカテゴリー(ribbon Honi)の記事
 写真額を設置しましたよ! (2008-10-17 18:22)
 みんなのコスプレ9/11 (2008-09-12 19:45)
 コスプレで来てね! (2008-09-11 20:55)
 今週のイベントは! (2008-09-08 23:39)
 コスプレで来てね! (2008-08-28 18:00)
 賞金100L$ペア参加なら200L$ (2008-08-28 16:20)

Posted by シノバー at 19:14│Comments(0)ribbon Honi
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。